[since 2008.06.12] Japanese Only

   あ い さ つ

いらっしゃいませ!このサイトは管理人生わさびが好きに描いたラクガキ、好きに語った文とかをのせてあります。
非公認ファンサイトですので、苦手な方はこちらへ。

尚、原作者様や各会社様の著作権などを侵害するつもりは全くございません。
一応 無断での転載、コピー等はお断りします。これでも一生懸命描いた絵達なので^^

自分なりにがんばってやっていきますんで広い目で見守ってやって下さい。
★どうぞよろしくおねがい致します☆

キリ番を踏んだ方は掲示板へご報告、そしてイラストのリクエストなどをどうぞ!(ご報告は任意です。)
もし相互リンクをして下さる方がいればぜひ
おねがいしたいですよ!!と言うか自分からいきますよ!!!笑



< 道案内 >

入口・・・そのまんま。一番はじめのページへいきます。

取扱説明書 ・・・ここですね。

倉庫部屋・・・らくがきが放置されています。亀並更新。

掲示板・・・キリ番報告、リクエスト、ご感想などはココに。お絵描きもどうぞ!

雑記帳・・・管理人がきままにらくがきしていきます。やっぱり亀更新かな。

脱出口・・・すてきなサイト様方へ通じています!

絵茶(絵チャ室)・・・お絵描きチャットルームです。最低限のマナーは守ってご使用下さい。入ったときはまずあいさつをお願いします!(たまに管理人がひとりで入ってますので、よかったら構ってやってください^^)

拍手・・・WEB拍手を送ることができます。拍手してやろう、という方はぜひパチパチお願い致します









TOPへ


 (c) namawasabi